人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kind of love vol.15
kind of love vol.15_c0211279_18353616.jpg
[
kind of love vol.15_c0211279_1836024.jpg
kind of love vol.15_c0211279_18361598.jpg


昨日の、月見る君想フ
来てくださった皆さん!
ありがとう~☆


最高に、ハッピーなイベントで
本当に参加できて
幸せでした。


CENTRALさん!
ありがとうございました。


昨日は、ここ4回くらい
弾き語りをやってきて。
久しぶりのバンド編成。


自分ひとりじゃない!
という心強さを、
ここまで感じたのは初めて。


メンバーに身を任せるように
歌いました。


お客さんも、本当に
温かくて。
歌っていても、幸せでした。
みなさん!ありがとう。


トップバッターなのに、
まさか、まさかの
アンコール。


さすが、CENTRALさんです(笑)
私のバンドメンバーは、
「それじゃぁ!がんばって!」と
帰ってしまい。


弾き語りで。
本編でもやった
新曲「スライド」を歌いました。


「スライド」は、今の私の気分だから!
どうしても、この曲を
歌いたくなっちゃったのです。


本当に、楽しいライブでした。
みなさん。ありがとう。


CENTRALさんのライブは、
あぁ、音楽はこうあるべきだ!
という、楽しさを、また
教えてくれた気がします。


音楽って、素晴らしいなぁ。


さて、今、私は。
この日記を沖縄のホテルで書いています。


テンション高いよー!
次のライブは、
11月1日(日)沖縄ライブです!
三線持ってきたよ~。
by tsujikaori | 2009-10-30 18:47 | LIVE
<< 沖縄! 明日は、月見る君想フ >>