ブログお引越ししました。
6月1日から始まる、
音楽ファイル配信に向けて!

今日から、
ホームページをリニューアル!
ブログもお引越ししました。

新しいアドレスは、こちら。
hashiru kaori blog

みんなブックマークをお願いしますね★

あいさつ動画も、
Twitterも見られるよ!

Twitterでは、
#hashirukaoriで
応援メッセージを募集中!

どうぞ、よろしくね~。
[PR]
# by tsujikaori | 2010-05-06 18:04 | 日記
GW
c0211279_15165776.jpg


家族で、お寿司を食べに行きました!
私は食べ物の中でお寿司が
一番好きかも~。


親方が1貫ずつ。
心をこめて握ってくれるお寿司。
親方は、お寿司を握る時。
手の体温が半分も下がるんだって!


シャリは、冷たくなくちゃいけないから!
すごいねぇ。さすが、職人さん!


いろんなお話を聞きながら。
食べるお寿司は、本当に幸せでした。


c0211279_1516920.jpg

そして、最近も私は。
走っています!
何故だか、
早起きをしてしまうことが近頃多くて
(良いことだけど!)


この写真は、朝の5時くらい。
まだ空気のきれいな時間に
走るのって、すっごく
気持ち良い!朝を独り占めの気分☆


c0211279_15202573.jpg

そして、最後の写真は。
ARUYO最終リハーサルの模様だよ。
明日は、とうとうARUYOの初ライブ。


この日までに、
ARUYO盛りだくさんでした。
物販も自分達で手作りしたり。
ブログARUYO
新曲も、作ったし!


いろいろなことがあったけど。
何といっても、初ライブというのは。
明日限りのことなので。
全力で行きたいと思っているアルヨ。


ゴールデンウィーク最終日の
こどもの日!
下北に会いに来てね!
[PR]
# by tsujikaori | 2010-05-04 15:27 | 日記
5月!
c0211279_17365091.jpg

今日から、5月!
GWですねぇ!


みんな、お休み
どうしていますか?


私は、今日は
髪を切りに美容院へ。
ちょっとだけ、
軽くしてもらって。


内巻きにクルクルしてもらったよ~。
果たして、これが
自分で出来るか!?


今、行っている美容院が
築地にあるので。
帰りに、フラフラ
築地探索。
c0211279_1737527.jpg



築地は、GWだけあって。
すっごい人手でした。
私も負けじと、観光客気分で。


帰りに、寿司!ではなく。
一人お蕎麦。
さすが、築地!
何故か、
マグロとタコとイカも付いていました。
c0211279_17371184.jpg



お蕎麦のお汁で。
お刺身、初めて食べた!
うーん。ちょっと不思議!?(笑)
でも、築地気分も味わえたし。
大満足でした☆


そうそう。
6月1日から始まる、
音楽ファイル配信に向けて!


GW明けの、
5月6日から、ブログもお引越し。
予告編ページが始まるよ~。
お楽しみにね~!
[PR]
# by tsujikaori | 2010-05-01 17:45 | 日記
東をどり
c0211279_1233193.jpg

c0211279_12324955.jpg

昨日は、お世話になっている
テレビのプロデューサーの方に連れられて。


新橋演舞場。
東をどりを
見に行ってきました。


新橋の芸者さんたちの踊り、
三味線と太鼓。


浅草にも、たくさん
芸者さんはいらして。
最近、お友達になったりもしているから。


私にとって、芸者さんは。
意外と、
身近な存在になってきています。


しっとり。はんなり。
手つきや仕草、喋り方も色っぽくて。


着物の色使いは、華やかで。
とっても憧れます。
女性として、見習いたいところが
たくさんです!


新橋で、踊りを
見に行った後に。
麻布で創作イタリアンを食べ。
Barにも連れて行ってもらい。


とっても、ステキな休日でした。


さて、今から。
ARUYOミーティング。
今日も頑張るぞ~。
行って来まーす☆
[PR]
# by tsujikaori | 2010-04-30 12:41 | 日記
初リハ(ARUYO)
c0211279_1930638.jpg


今日は、アルヨの
初リハーサルでした!


今まで、何度も新曲の
プリプロを続けていたものの。
リハーサルスタジオに
入るのは、なんと初めて!


パーカッションに
風味堂のかっちゃんを
お迎えして。


ますます、楽しく、愉快で。
良い感じです☆


さて。
そんな模様をいち早く。
ARUYOブログに
動画で載せました。


興味があったら
ぜひ。見てみて~。
辻香織とは、また
一味違う辻アルヨ(笑)


ARUYOの記念すべき
初ライブ@下北沢QUEまで
あと1週間だよ~。
みんな、ぜひ。来てね!
[PR]
# by tsujikaori | 2010-04-28 19:35 | 日記